革ジャン・革製品ならレザーハウスのTOP > レザーハウスについて > お客様の声2014 (レザーハウス批評、評判,レビュー)

たくさんのお喜びの声ありがとうございます。

 
2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  

レザーハウスでご購入いただいた商品使用時のお写真、また、革の経年変化のお写真をご投稿お願いします♪

レザーハウスへのお便りはコチラ

※例:革ジャンを着用した様子or革製品(バッグ、ウォレット等)を身につけているお写真、
特に商品を着用していただき、バイクと一緒に撮影されたお写真なら尚嬉しく思います。
・これまでお客様からいただいたレザーハウスへのご感想メールを、ご紹介させていただいております。
※レザーハウスのお客様からいただい声は(おまけ、景品はお付けしない中での)
純粋な声だけを記載させていただいています。

おかげ様で良い贈り物ができました

ご連絡が遅くなりましたが、先週月曜の指定日に商品を無事に受け取りました。

届け先住所に間違いがあったのにも対応していただき、本当にありがとうございました。

プレゼントした方からは後日お礼の電話があり、喜んでいただけました。


職場で、その人に合ったオリジナルなプレゼントを選ぶのは初めてでしたが、

選ぶ方も全員納得でこちらのお財布を選び、おかげ様で良い贈り物ができました。

包装紙にも革のロゴが付いていて女性社員からカワイイと評判でした☆

またお世話になる時は宜しくお願い致します。

鹿革財布 2014年 10月 東京都 吉井様


素晴らしい出来映えと肌触りで気に入りました!

昨晩に、商品が到着し現物を確認致しました。

当初、懸念しておりました『日焼け』は、個人的に気にならないレベルで良かったです。

商品も素晴らしい出来映えと肌触りで気に入りました!また機会があればお世話になりたいと思います。

これから、大切に使いどんな味になるか楽しみです。

ありがとうございました。

レザーウォレット 2014年 10月 長野県 堤様


まさしくドンピシャでした

ミリタリーレザージャケット(ラム革)ロングを購入しました。

ライダース用としてだけでなく普段着として使い回しできるものを探してましたので、

届いた商品はまさしくドンピシャでした。 Webの画像印象よりは薄手でしたが、

それはかえって着回しの幅が広がるという点でベターです。

秋から春にかけてインナーのチョイスがし易いからです。


171p65kgで普段はMかLの微妙なラインですが、Mを注文しましたらインナーが厚手のシャツ一枚で

肩幅がドンピシャだったんで、冬場やジャケットを着込んだときのことを考えてLに変えてもらいました。

MもLも明らかなサイズ差は感じられませんので、着回しを考える方は若干大きめをお勧めします…

ライダースじゃないんで、タイトでなくてもカッコ良く見えます。


店舗の対応は誠実、丁寧、申し分ないです。これからも利用させていただきます。

スタンド襟レザージャケット 2014年 10月 宮城県 K様


冬はこのシャツを愛用するつもりです

本日、ディアスキンレザーシャツを受け取りました。

薄手でサイズもピッタリで、普段に着るのに丁度です。ラムや牛革とは違った、

鹿革独特のしっとりした感触が気に入っています。 今年の冬はこのシャツを愛用するつもりです。

レザーシャツ 2014年 9月 高知県 大岩様


冬が待ち遠しいです(笑)

横浜のHです。 商品受け取りました。

迅速な御対応有り難う御座いました。 寒くならないと着れないので冬が待ち遠しいです(笑)

ところで、そちらは雨の被害大丈夫ですか? ニュース等を見ていると相当な被害が出ているようですが・・・

まずは怪我等されないようにして下さい。 何かお力になれれば良いのですが・・・

皆様の御無事を御祈りして降ります。

ムートンジャケット 2014年 7月 神奈川県 H様


柔らかくて、とても気に入りました

本日、ダウン届きました。柔らかくて、とても気に入りました。

素敵な女性スタッフのお二人様どうもありがとうございました。

ダウンジャケット 2014年 6月 店頭でのご注文 小辻様


大変気に入りました

ワイツーレザーの革コートを注文したHと申します。 商品が届きました。

丁寧な梱包と商品、大変気に入りました。

今後もレザーハウスさんにお世話になろうと考えております。

ありがとうございました。

レザーコート 2014年 4月 佐賀県 H様


値段以上の存在感です。大満足!

届きました。初めてのホースハイド・・・・。値段は張りましたが、上質な革の質感にすっかりやられました。値段以上の存在感です。大満足!五十過ぎのおじさんが、いい年して恥ずかしいですが、これからの新しい相棒とのつきあいが、どのようになじんでいくか、今からわくわくです。6/7年前にレザーハウスさんから牛革ブレザージャケットでお世話になりましたが、こちらのジャケットはミンクオイルのみの手入れで、良い感じに体になじんで、これからもまだまだ現役で行けそうです。

テーラードジャケット 2014年 1月 埼玉県 N様


肌触りが良く、非常に気に入りました!

いつもお世話になっております。YUHAKUの長財布を購入させていただいたTと申します。
商品届きました!ありがとうございます。早速使いましたが、肌触りが良く、非常に気に入りました!
以前購入したキーケースと共に末長く使いたいと思います。ありがとうございました。

YUHAKU(ユハク) 2014年 1月 京都府 T様


とても格好いいです!!

愛知県のHと申します。 先日注文したSCHOTT ライダース、今無事届きました!!
サイズ等心配していましたが、試着してみて丁度良かったです!!とても格好いいです!!
安い買い物ではないのですごく悩みましたが、購入して本当に良かったです♪
丁寧な対応、丁寧な梱包、本当にありがとうございました。また何か有りましたらお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました。

Schott(ショット) 2014年 1月 愛知県 H様


色がとても奇麗ですね!

対応有り難う御座いました。 本日、無事届きました。
早速フィッティングしましたが、回答頂いた通り薄手のインナー着用で前ファスナー閉まりました。
腕周りも心配でしたが、ジャストフィットです。
色目もアドバイス通りで良い感じ、特に裏地の色がとても奇麗ですね!
度重なる問い合わせにも的確且つタイムリーに回答頂き有り難う御座いました。とても助かりました。

Schott(ショット) 2014年 1月 山形県 H様


良い革ジャンを購入できて感激しています

年末ギリギリアウト気味に伺ったNです。 お陰様で良い革ジャンを購入できて感激しています。
当日の総走行距離640qでしたが、余り疲れてなかったから、翌日革ジャン持って宮島へ。
あいにく暖かい気候で革ジャンは着ていませんが(^^; またメールさせていただきます。
わざわざお店を開けていただきまして、ありがとうございました。

革ジャン 2014年 1月 広島県 N様


2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>