革ジャン・革製品ならレザーハウスのTOP > レザーハウスについて > お客様の声2009(レザーハウス批評、評判,)

  
 たくさんのお喜びの声ありがとうございます。
 
2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
お客様の声 2009
 

親切・丁寧に対応して頂き、とても感謝しております

昨日無事にレザージャケットを受け取りました。 この度は、いろいろと親切にアドバイスを頂きありがとうございました。
牛革というと ゴツイ・重たい という印象がありましたが、このジャケットは布製と変わらないくらい軽くて柔らかな上質な革で、とても良い着心地ですね。自宅に帰り、袋から出した瞬間、『軽いし柔らか〜』と叫んでいました。
サイズもぴったりで、着た感じもイメージどおりでした。縫製もきれいで作りもしっかりしていて、
一生ものとして、これからも大切に着用していこうと思います。親切・丁寧に対応して頂き、とても感謝しております。
これからも、そちらのサイトを拝見させて頂きます。
今後は、革製品の購入は、そちらオンリーでと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

2009年 12月 島根県 W様


とてもあたたかく満足しています

昨日、バイクグローブ入荷しました。早急に出荷手続きを取っていただき有難うございます。
心配していたサイズの件ですが、手を入れてみて、ちょうど良かったので安心しました。
なかなかSサイズのグローブが無くて困っていたところでしたので、大変助かります。
また手を入れた感触も今までの防寒用のグローブ(革じゃない)に比べて、とてもあたたかく満足しています。
やっぱり、行き着くところは革製品ですね。 使っていく上で、色々とご相談させていただくこともあるかもしれませんが、
そのときは、宜しくお願い致します。週末が楽しみです。
ありがとうございます。まずは、ご報告まで。

2009年 11月 大分県 N様


お店にも立ち寄らせていただきます

本日朝さっそく商品(レザーコートご購入)を受け取りました。
代引きの便宜をはかっていただき誠にありがとうございました。
以前に買ったLサイズでピッタリでしたが、坐ったら少し窮屈でした。
XLサイズの方が坐ったとき楽です。この商品はかなりスリムにできていますね。
馬革の感触はcowとはまた違った味わいがあります。
状況によって使い分けたいと思っています。
また時間があったらお店にも立ち寄らせていただきます。
取り急ぎ御礼まで。

2009年 11月 高知県 O様

大事にしたいと思います

本日、レザーコートが届きました!
画像で見るより、手にとって仕事の良さがわかる、いいコートです。
これから、大事にしたいと思います。またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

2009年 11月 東京都 O様

大事に長く愛用したい

レザーコート届きました。
現物はネットで見たよりさらに良く、色、サイズともグッドでした。
大満足です。北海道の冬を快適に過ごせます。
ありがとうございました。
大事に長く愛用したいと思います。

2009年 11月 北海道 S様

シンプルで尚且つ革なのが気に入りました

こんばんは。先日、ブックカバーを注文したMです。商品が無事到着しました。
シンプルで尚且つ革なのが気に入りました。これから大事に使って沢山の本を読んでいこうと思います。
また、クリスマス用のラッピングもして頂きありがとうございました。

2009年 11月 愛知県 M様

超イケてます

本日レザーコートが届きました。
サイズはLでピッタリでした。自分で言うのも何だけど超イケてます。
今度からは御社で買う事にします。

2009年 11月 神奈川県 S様

これから大切に使っていこうと思います

先日、革財布を注文して本日届きました!
あまりに理想どおりのお財布でとてもうれしくなり思わずメールしちゃいました。
これから大切に使っていこうと思います。
とても素敵なお財布ありがとうございました!

2009年 11月 北海道 T様

ひと味違った感触に大満足です

本日、注文のレザーパンツが届きました。
サイズはピッタリでした。この商品はかなりスリムにできていますね。
馬革のパンツは初めて購入しましたが、牛革とはひと味違った感触に大満足です。
ありがとうございました。

2009年 9月 高知県 O様

いいお店に出会えて良かったですヽ(^。^)ノ

今日は(^_^)/注文していた蛇革財布が昨日無事に届きました。
思っていたより軽くて艶やかで、シブいですね^^
同時に注文した専用の艶出しスプレーも、使いやすくて良品ですよ。
心の篭った5円玉や手入れ方法も教えて頂き、嬉しいです(人´∀`)
貴店はバイカー用の革製品も扱っているんですね。
僕は憚りながらバイク乗りなので、何れ購入させて頂きます。
いいお店に出会えて良かったですヽ(^。^)ノ
ありがとうございました<(_ _)>

2009年 9月 東京都 S様

カッコいいし、満足しております

素晴らしい時計ありがとうございます。カッコいいし、満足しております。
大事に使わせて頂きますね。また機会があれば、よろしくお願いします。
2009年 8月 岐阜県 S様

良い商品をご紹介いただき感謝いたします

本日、商品を確かに受領致しました。納品日についてご配慮いただき ありがとうございました。
商品が届くと革の良い香りし、想像していたより軽く使い勝手がとても良さそうです。
贈りものとして選ばせていただきましたが、きっと先様にも喜んでいただけると思います。
良い商品をご紹介いただき感謝いたします。次回は 自分へのご褒美に何か購入させて頂く予定です。
今後ともよろしくお願い致します。
2009年 7月 神奈川県 W様

大変感謝しております

日曜日にヒップバッグが届きました。マメに連絡していただき、また連絡の方も迅速で大変感謝しております。
現在は京都におりますが、里の方が高知になりますので、またお店の方にもよらしてもらおうと思います。
ありがとうございました。
2009年 7月 京都府 W様

一生大切に使いたいと思います

先程注文したブックカバーが届きました。想像していた通りの質感でとても満足しています。
革のきしむ音と匂いとともに一生大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。

2009年 6月 静岡県 S様

敏速な対応と丁寧な梱包を有難うございました

お世話になります。購入者のK.Hです。先程、クロネコ便にてウォレットケースが到着致しました。
とても格好よく使いやすそうな商品でした!!敏速な対応と丁寧な梱包を有難うございました。
又、何か有りましたら宜しくお願い致します。

2009年 3月 大阪府 H様

素早い対応に感謝します

早速にチャップスの発送ありがとうございました。
本日、朝に受け取りました。素早い対応に感謝します。サイズはピッタリでした。
時間ができたらまたお店に立ち寄りたいと思っています。

2009年 2月 高知県 T様

こまやかなお心づかい びっくりしました

革札ばさみと手入れ用のスプレー届きました。「革札ばさみ」さっそく使用しております。
ネーム入れも筆記体のいい味が出てて気に入りました。手入れ用のスプレーは、最近購入したラムメンズジャケット(ブラウン)チキャンラムライナー付きに使用しようと思っています。 実は革の手入れをNETで探しているときにレザーハウスさんを見つけたのがきっかけです。AMEDASを使用してから着用し、年に一度手入れ2本セットでケア・・・
でいいんですよね?^^
私はバイク乗りではないので、レザーハウスさんにはスプレーとかプレゼント用の財布の購入くらいしかお付き合いはないかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。
あと、チョコありがとうございました。こまやかなお心づかい びっくりしました。
おいしくいただきました^^

2009年 2月 神奈川県 H様

柔らかさと軽さには十分満足しております

予定通り商品(レザージャケットご購入)が到着しましたー(^0^)/
蛇柄プリントは想像していたよりもケバケバしくなく、すんなりと受け入れられるジャケットで
柔らかさと軽さには十分満足しております。 ありがとうございました(*^-^*)

2009年 2月 北海道 W様

このベストとお店はとても気に入りました

本日9時半にレザーベストを受け取りました。バイクに乗るときの防寒対策として購入しましたが、一番心配していたのはサイズです。さっそく着てみたら、少し余裕があるかな?くらいの装着で安堵しています。私は身長164cm・ウエスト76cm・体重55kgのSサイズなので、バイクウエア探しは大変です。 私のSサイズ革ジャンの下に着込むと、ベストの前裾が1cmほど下にはみ出ますが、上下黒レザーなので別に気になりません。
バイク用以外には黒のフォーマル・レザージャケットの下にも着てみるつもりです。
結論として、このベストとお店はとても気に入りました。

2009年 2月 宮城県 F様

やっと2着目に出会えました!

本日商品を受け取りました。(レザージャケットご購入)サイズが心配でしたが、ぴったりで安心しました。
なかなか気に入ったものがなく、10年以上1着のジャンバーで過ごしてきましたが、やっと2着目に出会えました!
さっそく明日の新年会に着て行きたいと思いますw
ありがとうございました。

2009年 1月 広島県 K様

ぴったりで思った以上の革ジャンでした

Kと申します。注文したjanpa19は、6日10時30分ごろ到着しました。
思ったより早く着いたのでびっくりしました。さっそく試着しました。ぴったりで思った以上の革ジャンでした。
すごく暖かいですね。思ったより革が柔らかく動きやすいです。末長く使用したいと思いますが、初めて革ジャンを使用しますので不明な点がただあるかと思いますが、その時はメールしますので教えて下さい。

2009年 1月 広島県 K様

2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
あわせて読みたい

レザーハウスについて : ごあいさつ

レザーハウスについて : 店長プロフィール

レザーハウスについて : レザーハウスオープン秘話