革ジャン・革製品ならレザーハウスのTOP > レザーハウスについて > お客様の声2013 (レザーハウス批評、評判,)
  
 たくさんのお喜びの声ありがとうございます。
 
2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
お客様の声 2013
レザーハウスでご購入いただいた商品使用時のお写真、また、革の経年変化のお写真をご投稿お願いします♪
レザーハウスへのお便りはコチラ
※例:革ジャンを着用した様子or革製品(バッグ、ウォレット等)を身につけているお写真、特に商品を着用していただき、バイクと一緒に撮影されたお写真なら尚嬉しく思います。
・これまでお客様からいただいたレザーハウスへのご感想メールを、ご紹介させていただいております。
※レザーハウスのお客様からいただい声は(おまけ、景品はお付けしない中での)純粋な声だけを記載させていただいています。

 
自分の型に合っていく楽しみを味わいたいと思います!

偶然にも今日、着て初めて外出しました。
半袖のぺらぺらの肌着1枚の上に羽織ったのですが、それでも汗をかいてしまうほど暖かかったです。間違いなく今年の冬はほとんどこの革ジャンしか着ないと思います。まだ試着も合わせて数回しか着ていないので革は固いですが、 自分の型に合っていく楽しみを味わいたいと思います!
ちなみに革の様子は・・購入時と全く変わっていません!
2013年 12月 東京都 K様

ちょうどぴったり着れました

商品届きました、ありがとうございます。
よい商品だと思います、長く使わせていただきます。
大変気に入りましたので、また注文させていただきたいと思います。
質問等や手入れするときにはメール等にてご連絡させていただきます。

2013年 11月 東京都 Y様

感謝にたえません

約一年ぶりです。北部九州もすっかり寒くなりました。
修理の件、無償でやっていただけるとのことで感謝にたえません。
地元にはレザーというだけで修理を断るショップばかりで、
貴店のように正しい知識を持ったところにお願いしたかったのです。
その点、やはり里帰りさせてあげるのが最良と思いました。

2013年 11月 佐賀県 S様

ちょうどぴったり着れました

昨日、商品交換をお願いしていたKawajan20が届きました。ありがとうございました。
Kawajan15と比べて、腕の可動域も広がり、ちょうどぴったり着れました。
着丈もこれくらいが好みだったのでよかったです。
またバイク使用時の感想なんかも送らせてもらえればと思います。
ありがとうございました。

2013年 11月 兵庫県 K様

家の中で着て、鏡を見て楽しんでいます

メールありがとうございます。ロングコートは外で着る機会がありません。
家の中で着て、鏡を見て楽しんでいます。ベストは着ています。特に問題はありませんよ。
コートを着用するようになると、お聞きすることがあると思います。
よろしくお願いいたします。

2013年 10月 東京都 O様

全部良くて購入して良かったです!

今日届きました!!素早い対応ありがとうございます。
初めての本革で心配だったのですが、匂い、肌触り、サイズ、全部良くて購入して良かったです!
また、気になっている商品が他にあります。 今後とも宜しくお願いします!

2013年 10月 兵庫県 T様

一年前から購入を検討してましが、購入して正解でした

先日、革ジャンを購入したものです。
配送では、丁寧に梱包して頂きありがとうございました。 昨日はじめて、着て出かけました。
ということで、ご報告がてらメールさせて頂いた次第です。 着心地、デザイン、最高ですね。
一年前から購入を検討してましが、購入して正解でした。
わかりやすいホームページと、あついブログが、購入の際にとても参考になりました。
また、革製品買う時はお世話になりたいです。

2013年 9月 埼玉県 F様

大変感謝しております

無事、商品到着致しました。サイズの方も大丈夫です。
この度は、気持ちよく対応して頂き大変感謝しております。
ありがとうございました。

2013年 9月 香川県 I様

履いて外出するのが楽しみです

レザーパンツ届きました。サイズもぴったりでした。
履いて外出するのが楽しみです。ありがとうございました。

2013年 8月 神奈川県 M様

一目で気に入りました

遅ればせながら、商品受け取りました。ありがとうございました。
一目で気に入りました。 質感良いです。おもわず匂いを嗅いでしまいました。
スタッフの皆様によろしくお伝えくださいませ。
また、よろしくお願いします。

2013年 8月 神奈川県 N様

お気遣いに感動しております

この度は領収書を同封してくださり、ありがとうございました。
すっかりお願いするのを忘れておりました。
そのお気遣いに感動しております。
ありがとうございました。

2013年 8月 東京都 某株式会社I様

ラナパーで新品の色艶に蘇りました

実は小生7〜8年前に貴店(記憶で高知のレザー専門店頭にレザーが)茶色の国産のレザージャケット(ブランド名Willie wears)を買った者ですが、当時気に入って数カ月着てましたが硬い牛革でその後放置してました、最近VANSONの70年代の白タグのライダージャケットを購入し若干革がいってる感じで、貴店思い出してラナパーとミンクオイルスプレーを先日購入しました・・・先にVANSONをラナパー使って見ましたが思ったよりいい感じで、DAKOTAのベストもラナパーして、更に他のも使ってみようと上記ジャケットを引っ張りだしました・・5年以上クローゼットに放置されてたジャケットの革はしらっちゃけて最悪の状態でしたがラナパー使ったダケで十分艶や色が蘇り驚きました、こうなりゃコレでミンクオイルもテストだぁ〜〜とばかり物干しでたっぷりとスプレーしましたが・・3時間後チェックしたら(まだ乾ききって無いかも?)しっとりとした感じで革も心なしかソフトになった印象で喜んでます・・その後6年使ったイタリア製のオレンジも革ジャンもラナパーで新品の色艶に蘇りました・・・昔ミンクオイルは臭いって友人に言われ信用してましたがミンクオイルもラナパーも全く臭くありませんでしたから、この結果には大満足です・・・汚れ落としも考えた方がいいかも知れませんが小生は襟や袖の汚れは結構好きですので・・・VANSONは古着で袖などに若干汚れがあるので考慮中です。またこの様ないい品を教えて戴きたいと存じます…次回はスエードの手入れにもチャレンジしたいですねぇ〜〜パイソンの靴も・・それぞれ専用の品が要るようですが・・・wまずはご報告まで
2013年 4月 徳島県 T様

いい買い物をしたと思っています

去年12月にデッキジャケットを購入しました、最初は、はんしん半疑でしたが 
本当に温かくまた革質も良くいい買い物をしたと思っています有り難うございました。

2013年 4月 大阪府 K様

迅速な発送ありがとうございました!

迅速な発送ありがとうございました!(レザーバッグご購入)
昨日から淡路島にキャンプに行ってまして、海をバックにかばんの着用姿を撮ろうと思ってたのですが、
嵐がくるからバタバタキャンプで、撮る暇がありませんでした(>_<)
そのうち送らせてもらいますね!

2013年 4月 大阪府 I様

梱包に感心して好感が持てます

クリーナー昨日届きました。お手入れ用品ご購入)迅速な対応有難うございました。
また丁寧で、印象的なタグが付いている梱包に感心して好感が持てます。
衣類などにも関心があるのですがHPをこれからは見させてもらうつもりです。
まずはお礼まで。

2013年 4月 秋田県 Y様

一生モノになりそうです!

先日、レザーパンツを注文させていただきましたS.O
です。本日商品を受け取ることができました。
急な変更にも関わらず迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。
実際に着用してみたところ驚くほど履き心地が良く、またサイズも丁度良い感じでした!
一生モノになりそうです!本当に良い買い物をさせていただきました。
また利用させて下さい!ありがとうございました。

2013年 4月 千葉県 O様

やっぱり買って良かったと思っています

先ほど無事受け取りました。(レザーバッグご購入)とても上質な感じで、
大きさも思っていたよりコンパクトで使いやすそうで、
とても気に入りました。やっぱり買って良かったと思っています。
融通を利かせてくださり有り難うございました。
末永く愛用させて頂きます。
2013年 3月 奈良県 N様

一目見て気に入りました

革ジャン思っていた以上の品のでき、革の手触りのしっとり感、
仕立てもオーダーメイドしたかのようにぴったり。
ベルトも装飾のデコレ感が派手過ぎず地味すぎず一目見て気に入りました。
いい物を届けてもらい、ありがとうございました。
2013年 3月 徳島県 T様

何年も着つずけようと思います

お世話になります。先日購入したキルティングジャケット昨日初着用しました。
身体にとてもフィットしてとても暖かかったです。
何年も着つずけようと思います。
ありがとうございました。
2013年 1月 埼玉県 A様

2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
あわせて読みたい

レザーハウスについて : ごあいさつ

レザーハウスについて : 店長プロフィール

レザーハウスについて : レザーハウスオープン秘話