革ジャン・革製品ならレザーハウスのTOP > レザーハウスについて > お客様の声2012(レザーハウス批評、評判,)
  
 たくさんのお喜びの声ありがとうございます。
 
2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
お客様の声 2012
レザーハウスでご購入いただいた商品使用時のお写真、また、革の経年変化のお写真をご投稿お願いします♪
レザーハウスへのお便りはコチラ
※例:革ジャンを着用した様子or革製品(バッグ、ウォレット等)を身につけているお写真、特に商品を着用していただき、バイクと一緒に撮影されたお写真なら尚嬉しく思います。
・これまでお客様からいただいたレザーハウスへのご感想メールを、ご紹介させていただいております。
※レザーハウスのお客様からいただい声は(おまけ、景品はお付けしない中での)純粋な声だけを記載させていただいています。

 
大切に使って一生ものにしたい

お世話になります。(フライトジャケット / お手入れ用品ご購入)
本日午前中に到着しました。サイズが心配でしたが、ぴったりで感激です。
革のにおいが大好きなので、これから大切に使って一生ものにしたいです。
また、高知に行った際にはよらせてもらいます。
良い買い物ができました。ありがとうございました。
2012年 12月 愛媛県 I様

貴店のレザーへの拘り、存分に堪能しています!

ブルゾン届きました!! 以前もブラウンのラム・ボマーブルゾンを18年愛用していましたが、
さすがに「味が でている」というより、 「ただの古着」というところまで来ており、
なるべく同じデザインのモノを…と探し ていたのが 貴店のサイトで見つかりました!
山間部在住ゆえ日常的に着用しています。着心地は 文句なし!!
バイクは乗りませんが、スポーツセダンのように18マジェスタを乗り回すので、
「レザーブルゾンにクルマ」もアリかと思います。貴店のレザーへの拘り、存分に堪能しています!
次は20年を目指します!いい買い物でした。有難うございます!!

 
ムートン襟付きラム革ボンバー(羊革) ムートン襟付きラム革ボンバー(羊革)
 
2012年 12月 佐賀県 S様

状態、質共に良く満足してます

今日届きました。革ジャンご購入)
状態、質共に良く満足してます。革製品が好きなので、また機会があれば、
新しい商品の購入も検討してみます。
2012年 11月 青森県 A様

今まで着た物の中でダントツに暖かかったです

こんにちは。Mです。 昨日はありがとうございました。
きちんと手入れしてながーく大切に着ていこうと思います。購入したB-3ですが、
先週極寒の中ツーリンぐに行ってきたので、そのときの写真を送ります。
あまりうまく撮れてませんが(笑)今まで着た物の中でダントツに暖かかったです。
途中気温0℃の峠も走りましたが全く問題なし。これはすごいです。
ただ袖口から風の進入がありますので、それだけは対策が必要ですね。
だんだん寒くなってきていますが、今年は真冬も快適なツーリングができそうです。
ありがとうございました。

 
革フライトジャケットBー3(羊革)ナチュラル
 
2012年 11月 愛知県 M様

着心地もたいへん良く、とても気に入りました

今日商品革ジャンご購入)が届きました。
ネットで買う時はどうしてもサイズなどが不安なのですが、着てみるとちょうどよかったです。
着心地もたいへん良く、とても気に入りました。
これからも大事に着ていこうと思います。
 

ビンテージ風にした革ジャン

新しい時に洗うのがいいらしい (糸とかが新しいので心配がないらしいです)
誰もがやって、成功は保証できません。でも、楽しんでビンテージ風革ジャンに仕上げてお気に入りになって、着こなしているお客様がいます。
そのお客様は、革の小物のプロの方でもある方ですが、レザーハウスで革ジャンを購入され、すぐさま、3回 水洗いされ、縮んでしまうので、乾く前に、半乾きの時、自分で着て、伸ばしたそうです。
そして、乾きかけと、乾ききった時、ミンクオイルを軽く全体にかけ、強弱をつけてミンクオイルを擦りつけて、ビンテージ感をだし、満足しているそうです。気にいってこればっかり!!と話されました。
これは誰しもがして、こんなに良い感じになる保証はありませんが、楽しまれているお客様もいるのでご紹介しました。
襟元、袖の入り口付近にルバーコンチョを付けてお客様のオリジナルの素敵な革ジャンに仕上がっていますね♪
 
革ジャン襟付きシングルライダース(牛革) 革ジャン襟付きシングルライダース(牛革)
革ジャン襟付きシングルライダース(牛革) 革ジャン襟付きシングルライダース(牛革)
 
2012年 6月 大阪府 M様

イメージより高級感があり、コンパクトで使いやすいです

ウォレット無事に届き、受け取りました。 イメージより高級感があり、コンパクトで使いやすいです。
色々とお世話になりました、大切に使わせていただきます。
 
2012年 3月 滋賀県 I様

とても早い対応におどろきです(笑)

今商品(革ジャンご購入)とどきました。とても早い対応におどろきです(笑)
着てみたところ少し小さいような気もしますが着ていれば
馴染んでくるのかなーっといった感じです。
2012年 03月 愛知県 K様

いつもながらの丁寧な梱包に感謝しています

レザーハウス様
本日注文のレザーベストを受け取りました。
いつもながらの丁寧な梱包に感謝しています。変わったデザインのレザーベストが気に入りました。
早速に着用しています。
2012年 03月 高知県 O様

良い買い物をさせてもらって感謝しております

商品(革ジャンご購入)は注文した翌日に届きました。有難うございました。
サイズは(L)でほぼちょうど良かったです。もう少しお腹まわりの贅肉を落とせばベストになると思います(^^)
実際に着てみると革ジャンなのに軽くて柔らかく着心地が良いので驚きました。
これから長く大切に着たいと思います。時間が経つにつれて自分の体に馴染んでくるのが楽しみです。
良い買い物をさせてもらって感謝しております。
次の機会にも是非利用させて頂ければと思っております。
よろしくお願いします。
2012年 03月 熊本県 S様

とにかくスゴく気に入りました

今日ダイヤモンドキルティングレザーダウンジャケットが届きました。
サイズもピッタリで、とても格好いいデザインで、大変気に入りました。
写真は二年前くらいに買った、レザージャケットです。
だいぶカラダにフィットしてきて、一番のお気に入りなので大切に着させていただいています。
二 着とも、ラム革なのですが、ラム革のお手入れ方法もミンクオイルで大丈夫でしょうか?
とにかくスゴく気に入りました。まだ欲しいモノがあるので、その時はまたお世話になります。
2012年 3月 神奈川県 E様

まさにお客様第一に考えられるお店の極みだと感動をうけました

ウォレット無事に届き、受け取りました。 本日ウォレットを注文させていただいたMといいます。
まだ、もちろんながら届いてはないのですが、それまでに、こちらが間違えて色の選択をしてしまって、
知らずにいたところに、注文からすぐに、「本当にこのウォレットに対してこのチェーンの色でいいんですか?」
という確認のメールをいただいたことに、すごくビックリしました。
今までこんなことがなくて、こちら側が間違ってるか間違ってないかがわからないところに
インターネットの買い物に関わらずお店側の意見を伝えてくださる心使いがすごくうれしかったです。
まさにお客様第一に考えられるお店の極みだと感動をうけました。
「お客様のお買い物に不満が残るのは心苦しいので」本当にありがたい一言であります。
また使わせていただきたいと思いました。
ありがとうございます。
2012年 3月 奈良県 M様

無事到着しました!

商品(革ジャンご購入)無事到着しました!また、サイズは「S」でジャストです。
(下はロンT一枚)身長180、体重68キロ、胸囲93センチです。ご参考になれば。
バイクとの写真はまた後日にでも送らせて下さい。取り急ぎご報告まで。
※クリーナー・ミンクオイル等のサンプルがあれば試してみたいです。
 
革ジャンスタンド襟シングル(牛革)
2012年 3月 福岡市 S様

革の質感もよく、納得の買い物ができました

シガレットケース届きました。迅速丁寧な対応をありがとうございました。
レザーのジッポーを使っているのですが、タバコと一緒にちょうどおさまり、
革の質感もよく、納得の買い物ができました。
2012年 2月 東京都 K様

フェイクレザーより柔らかく肌触りは遥かに優しくてすっごく気に入りました

本日、先ほど商品(レザーコートご購入)が届きました。
早速着て見ましたが、予想以上にゆったりしていて凄く良かったです。
何より革が凄く柔らかくて、フェイクレザーより柔らかく肌触りは遥かに優しくてすっごく気に入りました。
相棒10の神戸武みたいに凄くスーツに革が合いました。
電話で何度か相談させていただきましたが、購入して正解でした。早速明日から通勤に使って行きます!
大事に長く使って行きたいとおもいます。ありがとうございました。
2012年 2月 神奈川県 Y様

かなりぴたっとしていて素敵な感じでした

先日、革ジャンを購入したSです。とても気に入っています、ありがとうございます。
小柄なので、sizeが心配でした。着た感じ、少し大きいかなと思いましたが、
かなりぴたっとしていて素敵な感じでした。 満足しています。
2011年 1月 東京都 S様

いつもご丁寧な梱包に感激しています

あけましておめでとうございます。本日(1/7)注文した商品(レザーパンツご購入)を受け取りました。
サイズは丁度でした。革パンは何枚も持っていますが、それぞれに穿いた感触が違いますので、
その時の気分やTPOによって、使い分けています。いつもご丁寧な梱包に感激しています。
これからもよろしくお願いします。
2011年 1月 高知県 O様

2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
あわせて読みたい

レザーハウスについて : ごあいさつ

レザーハウスについて : 店長プロフィール

レザーハウスについて : レザーハウスオープン秘話