高品質な革ジャンを買うならココ!レザージャケットから革鞄、革財布まで1000アイテム以上の品揃え!
1978年創業の実績。革のホームドクターが購入後のアドバイスとサポートを行っています。実店舗も運営する革専門店が、ワンクラス上のセンスとワイルドさ、大人っぽさを提供します。
日本で唯一革のホームドクターのいるサイトで、革のプロがセレクトした最良の革製品を多数販売しています。革専門店レザーハウス 創業38年と336日

あの木の生命力

      2020/07/16

こんにちは。

お久しぶりのアップです。

外壁改装中のためレザーハウス が足場で隠れていましたが

やっと足場が退いて新しい外壁がお目見えしております✨

改装ついでにレザーハウスのちょっとしたシンボルツリーだった

シマトネリコ

IMG_3286
(ちなみに写真の外壁は改装前のものです)

電線に当たりそうになったので1ヶ月くらい前にバッサリカットしたのですが

早くも新しい芽が!!!

IMG_32866

1ヶ月やそこらでこんな感じ。

生命力の強さに驚かされます。

この分だと来年にはまた花をさかせてくれるかな???

掃除は大変だけど、咲いてくれると嬉しいなー。

 

さてさて、レザーハウスでは只今、

実店舗41周年 リニューアル記念セール」を開催しています。

期間中は全品10%OFFとなっております(除外品有)

webサイトに限りますが高知への旅行が当たるなどのプレゼントキャンペーンも実施していますよ。

また、当店はキャッシュレス ・ポイント還元事業加盟店のため、

お支払い方法をキャシュレス決済

クレジットカード・店頭ではLINE Pay・d払いも使用できます)

にしていただくと5%ポイント還元

さらにお得にお買い物ができます。

店頭での決済方法については、

楽天Pay・楽天Edy・PayPay・J-CoinPayもそのうち還元出来るようになると思いますが

申請中ですので今しばらくお待ち下さい🙇‍♀️

出来るようになりましたらまたお知らせ致します。

019
https://www.leather-house.net/fs/lh1978/c/campain191001
↑↑↑
詳細についてはURLをクリックしてをぜひ確認してみて下さいね✨

 

また、LINEではクイズキャンペーンを開催中。

LINE公式アカウントのトーク画面で、レザーハウスの新たな”外壁の色“を答えて見事当たった方には、

素敵なレザーハウスオリジナルブレスレッドを抽選でプレゼントしています💕

IMG_328666

トーク画面内で直接「青」とか「緑」などと色の名前を入力してみて下さいね。

line_191031

LINEのお友達登録はこちらから
↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40kee0613q

 

創業より41周年

どうぞ、これからもレザーハウスを末長くよろしくお願い致します✨

 - レザーハウスの毎日, 新着情報


項目アイコン

お支払い方法について

 
  お支払い方法  
項目アイコン

配送・送料について

 
  午前中から21時までの時間指定が可能です。  

項目アイコン

プライバシー保護について

 
  プライバシー保護について  
項目アイコン

返品・交換について

 
  返品・交換について  

項目アイコン

連絡先

  連絡先

FAX注文用紙 ※印刷してご利用ください。
営業時間:10時~19時 定休日:なし

 
ショッピングガイドへ

ショッピングガイドのトップページへ