高品質な革ジャンを買うならココ!レザージャケットから革鞄、革財布まで1000アイテム以上の品揃え!
1978年創業の実績。革のホームドクターが購入後のアドバイスとサポートを行っています。実店舗も運営する革専門店が、ワンクラス上のセンスとワイルドさ、大人っぽさを提供します。
日本で唯一革のホームドクターのいるサイトで、革のプロがセレクトした最良の革製品を多数販売しています。革専門店レザーハウス 創業38年と336日

 超軽い!自立式ビジネスバッグ (牛革/日本製)

超軽量!ノートPCも入るビジネスバッグ 上質な牛革を使用した、レザーハウスオリジ …

  2022/03/08

  新着情報

男ゴコロをくすぐる革鞄が入荷

先日、レザーハウスのシンボルツリー(!?)が 電線につきそうなくらい成長してきた …

  2021/05/01

  新着情報, 革カバン

旅行用四角いキャメルトランク(インテリアにも向く)入荷

こんにちは。 ゴールデンウィークに入って 新しい旅行カバンが入りました。 &nb …

完成!レザーエプロン

こんにちは😊 桜もすっかり散ってしまい ちょっと寂しい感じもしま …

  2021/04/11

  レザーハウスの毎日

魅惑的シルエット、温かさの加わったレザーパンツ入荷

ソフトブーツカットレザーパンツ(牛革)の季節やってきました。 https://w …

  2020/10/14

  レザーパンツ, 新着情報

レザーハウスオリジナルレザーロングジャケット入荷

薄く、やわらかい、ラム使用レザーハウスオリジナルのロングのレザージャケットができ …

Schott613US(ショット)の動画を作ってみました

サイズについてのお問い合わせがよくありますが、身長と体重が同じでも体格には個人差 …

ヌバックのジャケットが入荷しました!

お待たせしました!! 何度か入荷のお問い合わせのあったレザーハウスオリジナルの人 …

革ジャン着こなし

革ジャン着こなしは どういう風を着こなすと、いいねといっていただけるでしょうか? …

革製マクスホルダーの動画作ってみました☆

こんにちは🌸 またまた、お久しぶりの投稿です😅 …


項目アイコン

お支払い方法について

 
  お支払い方法  
項目アイコン

配送・送料について

 
  午前中から21時までの時間指定が可能です。  

項目アイコン

プライバシー保護について

 
  プライバシー保護について  
項目アイコン

返品・交換について

 
  返品・交換について  

項目アイコン

連絡先

  連絡先

FAX注文用紙 ※印刷してご利用ください。
営業時間:10時~19時 定休日:なし

 
ショッピングガイドへ

ショッピングガイドのトップページへ