高品質な革ジャンを買うならココ!レザージャケットから革鞄、革財布まで1000アイテム以上の品揃え!
1978年創業の実績。革のホームドクターが購入後のアドバイスとサポートを行っています。実店舗も運営する革専門店が、ワンクラス上のセンスとワイルドさ、大人っぽさを提供します。
日本で唯一革のホームドクターのいるサイトで、革のプロがセレクトした最良の革製品を多数販売しています。革専門店レザーハウス 創業38年と336日

ワイツーのレザーパンツ入荷しました。ブーツもストレートも。

      2019/05/07

ワイツーのレザーパンツ入荷しました。ブーツトレートも。

■レザーハウス通信■ 2018年1月21日(日曜日)号

———————————
(*^_^*) こんばんは。

せっかく暖かくなってきましたが

又寒波来そうです。インフルエンザ流行っているようで
レザークラフト教室でも

お子様、孫が、ご本人様がかかっていて
お休みされている方も多く

貴方さまもお気をつけてくださいね。

レザーハウスのスタッフは大丈夫です。
□■革と共に暮らす2018年

(1)ワイツーのレザーパンツ入荷しました。ブーツストレートも。
履いていると履いていないではレザーパンツは違います。

寒がりにはいいですよ。スタイル的には春になって、気軽な服装になっても
レザーパンツは粋に着れます。


(2)レザーハウスオリジナルピークドラペルアダルト入荷しました。

すごくおまたせ致しました。ご予約の方おまたせ致しました。
カッコイイ、新春、上昇気候のレザージャケットお楽しみくださいませ。

お待たせしております、ヤング系は今週末にはお届けできます。

(3)トカゲの財布入荷。きれいめお好きな方、傷がつかないので人気です。

春になると、近所にトカゲのキレイな色の緑や紫の小さなトカゲが姿を表します。
ちょっと、声をかけます。財布にしちゃうぞ。と話しかけるとすーといなくなります。
そうしていてしばらくすると日本のトカゲは土の色のダーティ焦げ茶に変わって
成人のトカゲになります。
小さいので財布には適さないようですが、

財布に製造されるのは諸外国の大きなトカゲを
使用するようです。

 

 - メルマガバックナンバー 2018年度


項目アイコン

お支払い方法について

 
  お支払い方法  
項目アイコン

配送・送料について

 
  午前中から21時までの時間指定が可能です。  

項目アイコン

プライバシー保護について

 
  プライバシー保護について  
項目アイコン

返品・交換について

 
  返品・交換について  

項目アイコン

連絡先

  連絡先

FAX注文用紙 ※印刷してご利用ください。
営業時間:10時~19時 定休日:なし

 
ショッピングガイドへ

ショッピングガイドのトップページへ