高品質な革ジャンを買うならココ!レザージャケットから革鞄、革財布まで1000アイテム以上の品揃え!
1978年創業の実績。革のホームドクターが購入後のアドバイスとサポートを行っています。実店舗も運営する革専門店が、ワンクラス上のセンスとワイルドさ、大人っぽさを提供します。
日本で唯一革のホームドクターのいるサイトで、革のプロがセレクトした最良の革製品を多数販売しています。革専門店レザーハウス 創業38年と336日

バイカー来店 HARLEY-DAVIDSON HERITAGE SOFTAIL CLASSIC

   

気温がグングン上昇中。

高知県四万十市では34度まで上昇したとか。

もう、梅雨を通り越して真夏!?ですよね(^^;;

この暑い最中

あちらこちらの小学校では運動会が催されているようです。

そういう私も明日は甥っ子の運動会

熱中症には気を付けようと思います💦

 

さて、今日は香川よりお客様がご来店。

IMG_9874s

愛車は

HARLEY-DAVIDSON HERITAGE SOFTAIL CLASSIC

めっちゃ渋い!!!

 

サイトをよくご覧いただいているようで

レザーハウス を目指してご来店下さったとのこと。

嬉しい限りです!

 

店内を少しご覧いただいた後

「革の香りがしてしていいね」とお客様。

確かに、革好きの方々にはたまらない香りが立ち込めているかもです。

なんせ、革製品しか取り扱っていませんからね。

スタッフ一同は毎日嗅いでいるので残念ながら少々マヒ気味になっています(笑)

 

メッシュの革ジャンをとおいでいただいていたのですが

生憎、丁度良いサイズが店頭にはなく。。。

代わりに、タン色のバイカーウォレットをお買いげいただきました。

タン色は渋みを増した深い飴色に変化するので

エイジングを楽しむにはもってこいの色です。

使用に伴う汚れなどの使用感が味となって表れてくるので

革の魅力を堪能することができるはず。

ぜひ自分色に育てて長く愛用いただきたいと思います。

 

暑い中ご来店いただきありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

 - バイカー来店者様, 革小物(レザーグッズ)


項目アイコン

お支払い方法について

 
  お支払い方法  
項目アイコン

配送・送料について

 
  午前中から21時までの時間指定が可能です。  

項目アイコン

プライバシー保護について

 
  プライバシー保護について  
項目アイコン

返品・交換について

 
  返品・交換について  

項目アイコン

連絡先

  連絡先

FAX注文用紙 ※印刷してご利用ください。
営業時間:10時~19時 定休日:なし

 
ショッピングガイドへ

ショッピングガイドのトップページへ