革ジャン・革製品ならレザーハウスのTOP > レザーハウスについて > お客様の声2011(レザーハウス批評、評判,)
  
 たくさんのお喜びの声ありがとうございます。
 
2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
お客様の声 2011
 
新しいボンバーを気分に合わせて楽しく着こなせそうです

注文した商品(レザーブルゾンご購入)が昨日届きました。
茶色、黒色の2つともサイズはゆとりがあり、予想通りのフィット感ですぐに気に入りました。
高校時代にバイト代で買ったラム革ボンバーを17年愛用して愛着あったのですが、いつの間にか嫁に捨てられかなり凹みました。ですが、この2色の新しいボンバーを気分に合わせて楽しく着こなせそうです。
しっかり手入れして長く使いたいと思います。ありがとうございました。
2011年 12月 愛知県 T様

主人は気に入ったようで早速着てゴルフに行きました

注文(レザージャケットご購入)致しましたKです。
もしか大きいかもと思ったのですがXLを注文しましたが、サイズはぴったりでした。
(ギリギリ釦がしまりました。ジャストで着る感じなんですよね!?)
主人は気に入ったようで早速着てゴルフに行きました。ありがとうございました。
2011年 12月 兵庫県 K様

5、6年前にご購入された革財布

財布を5、6年前に購入され、ミンクオイルも塗られているようです。
経年変化で焦げ茶の色目がより濃い茶色に変化し、気に入っているようです。
同じようにセカンドバッグも購入され、とても気に入っているようです。
 
革財布革折り財布ハード 革財布革折り財布ハード
 
2011年 11月 高知県 M様

探していた一着に出会えた気がします

商品を受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。質感、デザイン共大変気に入っています。
ライダース風ジャケットが欲しくてネットとかでいろいろ探しましたがなかなか気に入ったものがありませんでしたが、レザーハウスさんのミリタリーレザージャケットダブルベルトを見つける事が出来て探していた一着に出会えた気がします。
大変満足しています。 サイズ交換有難う御座いました。
それでは失礼致します。
2011年 11月 茨城県 H様

バイクのインナーとして買ってみました

先日、注文した商品(レザーシャツご購入)を受取りました。
若干肌寒くなってきたもののバイクで出掛ける機会が多いので、バイクのインナーとして買ってみました。
早速バイクで具合をみたところ、薄い割にバタつかず良かったです。
自分が痩せているので、スリムの割りに38(M)サイズでもゆったりしていて普段使うにも良いと思いました。
ありがとうございました!
2011年 10月 埼玉県 K様

金額以上の素晴らしい質の良い品でビックリしました

長野県からベルトを注文致しましたKと申します。本日商品を受け取りました。
金額以上の素晴らしい質の良い品でビックリしました。
革のジャケット・ジャンパーも好きで、現在は所持枚数が多い事と赤貧の為
購入する事は出きませんが、この次も是非“レザーハウス”様にて購入したいと思っています。
良い品をありがとうございました。
2011年 9月 長野県 K様

軽いソフトな質感のラム革は予想通りでした

注文の商品(レザージャケットご購入)を本日受け取りました。
軽いソフトな質感のラム革は予想通りでした。これから秋〜冬にかけて愛用させていただきます。
この商品はスリムにできていますから、サイズはLでピッタリでした。
保存カバーとウッドハンガーありがとうございました。
2011年 9月 高知県 O様

もういまでは絶対手放せません

お世話になります。広島県のYです。
以前レザーハウスさんで購入しました、シングルライダース(kawajan25)の経過写真を送付いたします。
私が購入したのは2007年の冬だったと思います。 通勤用にウインターシーズンは毎日着ています。
(入社して23年間バイク通勤です)ですから、この前のシーズンで4シーズン10月から3月にかけて使用しています。
皮の状態は特に手入れをしているわけでもないですが、痛みはありません、縫い目がほつれたりということもありません。 だいぶ体になじんできたように思います。もういまでは絶対手放せません。今シーズンからもずっと使っていくつもりです。 写真は素人なので皮の状態がうまく伝わるかどうかわかりませんが、画像を添付させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
 
2011年 8月 広島県 Y様

長く大事に履かせてもらいます

前略 昨日、無事商品(レザーパンツご購入)を受け取りました。
ブラウンのほうで試着させてもらっていたのでサイズも問題なく、履き心地、裾直しの仕上がり等満足しています。
長く大事に履かせてもらいます。何かあったらお世話になると思うので、またよろしく頼みます。 草々
2011年 8月 北海道 W様

とても広い用途に使えるのでこれはうれしい!

本日受け取りました。(2WAYウエストバッグご購入)
予想以上に素晴らしい一品でとても満足しています。
もくろみ通り、ウエストバッグのベルトを外して革キーホルダーを両端に付ければ、
ベルトポーチとしても使えるし自転車のフレームに取り付けることもできました。
ただのウエストバッグではなく、とても広い用途に使えるのでこれはうれしい!
素晴らしい買い物ができました。ありがとうございます!
2011年 7月 茨城県 M様

期待以上でした

先日革ジャン届きました。
サイズあいました!!ありがとうございます。
素材自体もしっかりしていて大変満足しております。期待以上でした☆
また利用したいと思います。ありがとうございまいた。

2011年 7月 青森県 S様

めちゃ愛用します☆

商品(革財布ご購入)無事届きました☆
丸っこくてめちゃくちゃ可愛い財布で気に入りました☆
名前の文字が丸字でめちゃくちゃ可愛かったです☆
やっぱり名前入れて大正解でした☆めちゃ愛用します☆
ほんとに可愛い財布ありがとうございました(^o^)
2011年 6月 大阪府 S様

軽いソフトな質感のラム革は予想通りでした

お世話になります。先日商品(バイクグローブご購入)が届きました。
すぐに届けていただき本当にありがとうございました。
サイズもデザインもぴったりで、主人もすごく嬉しかったようで何度もグローブを眺めながらニコニコしていました。
サイズも事前に教えていただけて良かったです。本当にいいお買い物でした!
また次の機会もどうぞよろしくお願いいたしますね。
どうもありがとうございました!
2011年 6月 神奈川県 K様

早速明日から財布入れて持ち歩きます

お手数掛けましたが、ありがとうございます。レザーバッグご購入)
ええ感じのバッグで、早速明日から財布入れて持ち歩きます。携帯も。
2011年 6月 香川県 K様

自分なりのレザーファッションを楽しんでいます

注文の商品(レザーシャツご購入)、本日の朝受け取りました。
丁寧な梱包にいつも感謝しています。サイズはOKでした。
私はバイクには乗りませんから、普段に街着としてレザーを着ています。
立夏を過ぎレザーシーズンは終わりました。 夏でもあえてレザーを着るのは少し目立ちますが、
自分なりのレザーファッションを楽しんでいます。友人も見慣れたのか、何も言わなくなりました。
革パンはいて診察していたら、患者さんからオシャレですねと言われます。
レザーが好きですから、これからもレザーライフを楽しんでいきたいと思っています。
目新しいデザインの商品がでたらお知らせ下さい。
2011年 5月 高知県 O様

素晴らしい商品をどうもありがとうございました

本日、無事商品(ビジネスバッグご購入)到着いたしました。
想像していたよりも色、質感がよく、またポケットが多く収納面でも実によく出来ていて感動しました。
この度は、素晴らしい商品をどうもありがとうございました。これから使いこんでいこうと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
2011年 5月 東京都 H様

これからが楽しみです

ブックカバー届きました。これからが楽しみです。
いい感じになったらメール送ります。
2011年 5月 大阪府 M様

丁寧な包装とお手入れ方法のチラシありがとうございます

無事受け取りました。(お手入れ用品ご購入)
丁寧な包装とお手入れ方法のチラシありがとうございます。
以前高知に仕事で4年半住んでいたのでレザーハウスさんの所在地が
高知ということで 安心して注文させていただきました。
また機会があればよろしくおねがいします。
2011年 4月 香川県 I様

しっかりした作りで、すごく良かったです

本日到着しました。(レザーバッグご購入)
しっかりした作りで、すごく良かったです。
御社の商品は、良い商品なので秋口には、革ジャンを買おうかなと思っています。
その時には、またよろしく!
2011年 4月 大阪府 T様

末永く着られる一着を手にすることができました

札幌のYです。 先日サイズ変更して頂いたレザーシャツが届きました。
試着しましたが、肩幅も袖丈もジャストフィットでした。
お手数お掛け致しまして申し訳ありませんでした。
皆様のおかげで、末永く着られる一着を手にすることができました。
ありがとうございました。
2011年 4月 北海道 Y様

まるで体の一部のようです

革ジャン、注文してすぐ到着しました。
サイズが気になっていましたが、着てみてビックリちょうどバッチグーでした。
まるで体の一部のようです。手入れの仕方等参考にして大事にしていこうと思います。
2011年 4月 北海道 I様

早速オイルを塗って使っています

ウエストバッグを注文したYです。希望を聞いていただき、有難うございます。
18日(月)にウエストバッグが送られてきました!早速オイルを塗って使っています。
程よい大きさなのに、思っていたより沢山入ることに驚いています。有難う。
2011年 4月 大阪府 Y様

末永く愛用させて頂きます

以前2度程、革製品の手入れグッズを購入させて頂いた者です。
今日、初めて、お店に寄らせて頂き、欲しかった、ヒップバッグとレザージャケットミリタリーB65タイプを購入し、
大満足で、高松に帰りました。丁寧な道案内をしていただき、感謝しております。
あれこれ悩み、長居してしまい、申し訳ありませんでした。
今日購入した2品は、末永く愛用させて頂きます。
また機会がありましたら、お邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。
2011年 3月 香川県 I様

バッチリ合いました

こんにちわ。ズボン(レザーパンツご購入)のサイズは、バッチリ合いました。
ありがとうございます。リュックも楽しみに待っています。
2011年 3月 大阪府 T様

驚くほどぴったりでとても気に入っています

注文しておりました革ジャンが無事に届きました。
心配しておりましたサイズの問題も着て見ると、驚くほどぴったりでとても気に入っています。
最近は一日一日春めいて心も体もウズウズしております。
早く自分に馴染んだ物になるようにどこへ着て行こうかと今からいろいろと画作中です。
「レザーハウス」へも一度伺いたいと思っております。その時はどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、貴殿の益々のご活躍を念じまして。
2011年 3月 佐賀県 F様

息子の大学入学祝いとして購入しました

商品は無事到着しました。(ノートホルダーご購入)
息子の大学入学祝いとして購入しました。本人も気に入ったようで、東京にもっていきました。
ありがとうございました。
2011年 2月 大阪府 S様

とても満足しています

昨日、商品(ヒップバッグご購入)が届きました。
とても満足しています。ありがとうございました。
2011年 2月 滋賀県 O様

こんなかっこいい革ジャンをありがとうございました

超カッコイイっす。ロックぽくて僕の服とも合いました。サイズもピッタリです。
また手入れ用品などでお世話になるかもしれません。こんなかっこいい革ジャンをありがとうございました。
kawajan64ご購入)
2011年 2月 埼玉県 H様

皺が綺麗に入ってきましたよ

昨年12月に、革ジャンを購入したSです。 あれから2ヶ月・・・少し、馴染んできました。
写真2枚添付します。皺が綺麗に入ってきましたよ。
 
2011年 2月 北海道 S様

迅速に送っていただき有難うございます

本日、待ち望んでいた札バサミが届きました。
以前貴社からに購入したブックカバーが素晴らしかったので今回も期待して待ち望んでいました。
いま使っている札バサミは某●●●製をケッコウ気に入って愛用していましたが使ってるうちに擦り切れて・・・
革の裏から布が出てきて・・ アレ・・・オールレザーじゃなかったのかい、がっかりして、貴社に札バサミを注文しました。手元に届いて、期待通りでした!
ブックカバーとお揃いの完璧なレザー、革、革、革、革好きにはたまりませんねえありがとうございました。
大切に使わせてもらいます。
2011年 2月 千葉県 Y様

迅速に送っていただき有難うございます

商品(革ジャンご購入)届きました。迅速に送っていただき有難うございます。
無駄のないトラッカーで気に入りました。今度はオールドタイプのダブルに期待します。
2011年 2月 千葉県 S様

大満足です!

たった今届きました。気になっておりましたサイズはちょうど良いです。
何よりも質が良くて驚いております。さすが評判高いレザーハウスさんですね!大満足です!
さっそく今日ミーティングに着て行こうと思います。
色々とわがままを聞いてくださいまして有難うございました。
2011年 2月 岩手県 N様

サイズ、OKでした

おはようございます。昨日、革ジャンが届きました。サイズ、OKでした。
有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
2011年 2月 新潟県 K様

最高の質感です

今回、革ジャンを購入させていただいた Hと申します。
先ほど届いたので早速試着させてもらいました。ジャストサイズでした。
色つやも良くとても満足してます。厚みがあってかなりのじゃじゃ馬っぷりですが、最高の質感ですね。
これから長く付き合っていけそうです。素敵な革ジャンを有難うございました。
2011年 2月 奈良県 H様

また気に入った物があったら利用したいと思います

注文していたココペリウォレット財布革届きました。
HPで見るよりも色も鮮やかで作りも良く満足しました。革が使いこんで行く事で
「おっ!自分の色が出てきたな」なんて感じれる時が来るのが楽しみです。
レザーハウスでの買い物は革ダウンジャケットの続き2回目ですが
また気に入った物があったら利用したいと思います。
2011年 1月 神奈川県 N様

毎日レザーライフを楽しんでいます

本日、レザーベスト受け取りました。早速に試着したところ、サイズはピッタリでした。
頑丈な仕上げですから長年の愛用に耐えると思います。
レザーは使っていると次第に馴染んできて、いい味わいになるので楽しみです。
毎日レザーライフを楽しんでいます。ありがとうございました。
2011年 1月 高知県 O様

今後とも宜しくお願い致します

おはようございます。昨日、革ジャンが届きました。サイズ、OKでした。
有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
2011年 1月 新潟県 K様

大事に着たいと思います

8日朝受け取りました、さっそく試着しました。ちょうどよかったです。
大事に着たいと思います。ありがとうございました。
2011年 1月 熊本県 M様

2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
あわせて読みたい

レザーハウスについて : ごあいさつ

レザーハウスについて : 店長プロフィール

レザーハウスについて : レザーハウスオープン秘話