革ジャン・革製品ならレザーハウスのTOP > レザーハウスについて > お客様の声2010(レザーハウス批評、評判,)

  
 たくさんのお喜びの声ありがとうございます。
 
2014 >> 2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
お客様の声 2010
 

大切に着用していきたいと思います

革ジャン商品届きました。サイズ変更、早く対応して頂きありがとうございました。
デザイン、色、皮、想像以上に良い品物で、とても気にいりました。
これから自分の身体に馴染む様、大切に着用していきたいと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

2010年 12月 滋賀県 K様

ステアオイルのしっとり感と軽さが最高です

本日、注文の商品(レザージャケットご購入)を受け取りました。
レザージャケットは黒はたくさん持っていますが、グレーは初めて買いました。
10月頃に入荷のご案内をもらっていましたが、思案しているうちに売り切れになってしまい断念していました。
このたび再入荷ということで注文させていただきました。ブラックだとはっきりしすぎてハードな印象になりますが、
グレーだとソフトな感じですね。ありそうでないのがグレーだと思います。ステアオイルのしっとり感と軽さが最高です。
縫製もしっかりしており愛用のジャケットにさせていただきます。そのうちまたお店にも行かせていただきます。
取り急ぎご報告と御礼まで

2010年 12月 高知県 O様

冬のバイクライフが豊になりそうです

商品(バイクグローブご購入)受け取りました。
年末のお忙しい時期に迅速な対応をありがとうございます。
その速さに感動しています。冬のバイクライフが豊になりそうです。
来年はバイクでお店に遊びに行けたらいいなと思っています。

2010年 12月 大阪府 N様

とても暖かく気に入りました

こないだ注文(フライトジャケットB-3ご購入)したSと申します。
とても暖かく気に入りました。長く付き合えそうです。
またお手入れの事でお聞きするかもしれないので、よろしくお願いします。

2010年 12月 岐阜県 S様

気に入りました

無事に商品(革ジャンご購入)届きました。
とても着心地よく、スタイリッシュで、気に入りました。
ありがとうございました。

2010年 12月 奈良県 O様

カジュアルな普段着としてレザーを愛用しています

レザーシャツ本日受け取りました。いつもながら、丁寧な梱包に感激します。サイズも丁度でした。
HPのモデルさんが着ている姿が似合っていてカッコいいのに惹かれました。
私はバイクには乗りませんが、カジュアルな普段着としてレザーを愛用しています。
したがってファッション系のものを主に買っています。
モデルさんや他人が着ているレザー姿がカッコよく見えるので、つい自分も買ってみますが・・・
なかなか思うようにはいきません。いい年した「大人の不良」です。

2010年 12月 高知県 O様

思っていた以上の革の良さで、びっくりしました

本日、(革ジャンご購入)受け取りました。
どうもありがとうございました。 サイズもMで丁度よかったです。
思っていた以上の革の良さで、びっくりしました。大切に使っていきたいと思います。
また、そちらで革製品を購入すると思いますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

2010年 12月 東京都 O様

大変気に入っています

昨日受け取りました。(レザージャケットレザーパンツご購入)
大変気に入っています。だから、写真を送ります。

 
2010年 12月 愛媛県 K様

また利用させて頂きたいと思います

本日無事にレザージャケットが届きました。
デザインも気に入りましたし、サイズもばっちりでした。
また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

一生ものの、とても良い品に出会えたと思います

先ほど注文していました革ジャンが届きました。シンプルなデザインで大変気に入りました。
サイズはジャストフィットでした。新しいく、厚めの革なので、動くときつめに感じますが
これから徐々に自分の身体の一部として馴染んでくれることと思います。
一生ものの、とても良い品に出会えたと思います。
ありがとうございました。

2010年 12月 千葉県 Y様

革と一緒に自分も成長していこうと思います

無事商品(革ジャンご購入)が届きました。
色・形・重さ・質感とても満足です。ハンガーや保管用シートも嬉しいです。
ちょっとファスナーが閉め辛いな、と思ってたら、自分のお腹が出てたことに気づいたので
これからダイエットしようと思います。今日から革と一緒に自分も成長していこうと思います。
今後とも宜しくお願いします。

2010年 12月 東京都 U様

電話でのご親切な対応ありがとうございました

注文していましたバイクグローブが本日届きました。
心配していたサイズですが大丈夫そうです。電話でのご親切な対応ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2010年 11月 千葉県 M様

デザインも気に入りましたし、サイズもばっちりでした

本日無事にレザージャケットが届きました。
デザインも気に入りましたし、サイズもばっちりでした。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

2010年 11月 東京都 Y様

汚れたときやシーズンオフの際の手入れ用に

本日商品(お手入れ用品ご購入)が無事届きました。ありがとうございました。
先日レザーウェアを購入したので、汚れたときやシーズンオフの際の手入れ用にと思い商品を注文しました。
購入したレザーウェアはオイルレザーなので、まだオイルは使わなくても良いかなと思っております。
なので商品を使用するのはまだ先になりそうです。
手入れ方法等何か分からないことがあった時は質問したいと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

2010年 11月 福岡県 O様

梱包も丁寧で満足しております

こんにちは。本日、自宅に届きました。(フライトジャケットB-3ご購入)
早速着てみましたが、心配していたサイズも問題なく肩のゆとりや袖の長さも十分でした。
梱包も丁寧で満足しております。ありがとうございました。
大切に着させていただきます。まずはお礼まで。

2010年 10月 東京都 W様

大変迅速なご発送をしていただきありがとうございます

本日商品お手入れ用品ご購入)が到着しました。
大変迅速なご発送をしていただきありがとうございます。
また機会があれば利用させていただきます。

2010年 10月 三重県 H様

いろいろと質問に答えていただきありがとうございました

レザーベストが届きました。試着したところ、懸念していた重ね着も問題ありませんでした。
いろいろと質問に答えていただきありがとうございました。これから自分だけのベストにしていきます!
最後にもう一つ質問のご回答をお願いします。
購入したベストには、パッチを付けていく予定ですが、縫い付け以外にパッチを付ける方法はあるものでしょうか?
縫い付けると裏地に縫い付けた痕ができてしまうので、ちょっと気になりました。
もしご存知でしたら、ご回答よろしくお願いします。

2010年 10月 秋田県 S様

良い服は着るのが楽しくなりますね

無事受け取りました!レザーコートのサイズ、大丈夫でした(笑)袖は10cmまくりました。
体周りは、これ以上細いとパツパツに・・・袖をまくって着られる上着はとても助かります。
着心地はとても温かいですね。中にTシャツだけでも平気な気がしました。
(真冬になったらどうなのかはわかりませんが)良い服は着るのが楽しくなりますね。
グローブも、指の部分の上下に縫製されている感じがかっこいいです。
指の上側が少し長い感じの部分です。今回は良いお買い物をさせて頂きました。
またお買いものに来ますので、次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました!

2010年 9月 埼玉県 S様

素敵なサプライズになりました

ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。先日ブックカバーを注文させて頂きましたSです。
先日は、電話での申し込みに対応して頂き、早々のご親切な対応、 郵送、本当にありがとうございました。
6日午前に無事受け取り、プレゼントとして渡す事が出来ました。 渡した相手と一緒に開けて見たのですが、
とても素敵で立派な革のブックカバーで、とても喜んでくれました。
焦げ茶を注文したのに無理を言って名前も入れて頂き、本当にありがとうございました。
思っていたよりもちゃんと文字も見えて、素敵なサプライズになりました。
このたびは本当にありがとうございました。
また何かありましたら是非よろしくお願い致します。

2010年 9月 東京都 S様

思い切って買って本当に良かったです

ご連絡ご発送ありがとうございました。本日レザーコート届きました。
サイズ・イメージ共に良い物でした。 お手数をおかけいた今後とも宜しくお願い致します。
尚、これに防水スプレーしてはまずいですか?

2010年 9月 神奈川県 O様

転職のお祝いにプレゼントしましたところ,大変喜んでいただけました

先日ペンケースをプレゼント用に購入させて戴きました,Nと申します。
転職のお祝いにプレゼントしましたところ,大変喜んでいただけました。
サイズ変更等,いろいろお手数をおかけいたしました。ありがとうございました。
また機会があれば、今度は自分用にと思います。
取り急ぎ、お礼まで。

2010年 8月 栃木県 N様

大変気に入りました(*^o^*)

こんにちは。無事に届きました。 (革小物ご購入)
大変気に入りました(*^o^*)
親切に対応して頂きありがとうございましたm(__)m

2010年 8月 北海道 O様

これからも革製品を購入する際は宜しくお願い致します

こんにちは。 本日、ダウンジャケットが届きました。
サイズもピッタリ、とってもかっこ良く、超感激してます。\(◎o◎)/!
本当に注文して良かったです。これからも革製品を購入する際は宜しくお願い致します。m(__)m
本当に有難うございました。(^◇^)
以上です。

2010年 8月 千葉県 O様

サイズが心配でしたがぴったりで感激しました

4日に無事届きました。(レザーシャツご購入)
ネットオーダーだったのでサイズが心配でしたがぴったりで感激しました。
また、ハンガーとカバーをつけて頂きありがとうございます。
愛用させて頂きます。

2010年 7月 栃木県 M様

大変気に入りました

この度は私のわがままに迅速に対応していただきありがとうございます。
希望どうりの品(ウォレットご購入)が手元に届き大変気に入りました。
冬の季節が来たら革ジャンを買うつもりですので、
ぜひこのお店を利用させていただきたいと思います。

2010年 7月 埼玉県 T様

これからもどんどん利用したいと思います

レザーシャツ
かっこいいです。
レザーハウスさんを今まで知らなかったことが 悔やまれます(^^;)
これからもどんどん利用したいと思います。

2010年 7月 岩手県 K様

思い切って買って本当に良かったです

先日、革ジャンの問い合わせをした者です。回答をいただき翌日に注文しました。
本日届きましたが予想以上に良かったです!袖丈が少し長いかと思いましたが、これもピッタリ!!
色も派手な真っ赤ではなく、色ムラがいい味を出してます。
私にとって少々高い買い物でしたが、 思い切って買って本当に良かったです。
これを着て早く出かけたいですね。 これからどんな感じで馴染んでいくのか楽しみです。
メール対応や商品発送、迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

2010年 7月 福岡県 O様

レザーハウス 最高ッ !! 思わず叫びたい位の勢いです ! ! ! !

たいへんお世話になります。革ジャン無事届きました。
思った以上に素晴らしー革ジャンです。色目も かなり自分が思っていた色にかなり近く、
イィ感じですww問題の『 着丈 』の件ですが、全く問題はございませんでした。(お騒がせしてすいませんでした。)
選んで頂いたスタッフの方にほんとに感謝しております。
今までは、Aero 'Half Belt'とAero 'Highwayman'( 両方 5 年位 着用 )を着用 していましたが、
ハーレーに 乗る際 かなりたいへんで、重いわ、硬いわ、でほんと苦労 しておりました。
レザーハウス さまの革ジャンで解決いたしました。(ブラック も 欲しくなりまし た。)
いちえに レザーハウス さまが、私の我侭に付き合い、答えて頂いたおかげです。
これからどんどん着込んで 良い味のあるモノに仕上げよーと思っております。
只今、扇風機を 回して 着用しております。 がんばります。
ほんとうに 多々、色々、私の手前勝手な我侭を親身にお付き合いして頂き、どーもありがとーございました。
感謝 感謝です。今後、購入、メンテナンス、修理、などお世話になるかもしれませんが、今後とも 宜しくお願い致します。では 失礼致します。☆レザーハウス 最高ッ !!
思わず叫びたい位の勢いです ! ! ! !

2010年 6月 群馬県 K様

一生物の付き合いにできるように仲良くしていきます

ウォレットを受け取りました。
先日のメディスンバッグ購入の際も迅速にしてくださり大変嬉しく思っています。
想像以上にとても素晴らしい品でテンションがあがっております。
2年悩み抜いた甲斐がありました(笑)
一生物の付き合いにできるように仲良くしていきます。
手入れの仕方や手入れ品についてまたお世話になると思いますので
その際はよろしくお願い致します。

2010年 6月 兵庫県 T様

大変気に入っています

本日(フライトジャケットご購入)到着しました。
サイズも大き過ぎずパーカー1枚重ね着してジャストフィットといった感じです。
大変気に入っています。 また機会有りましたら宜しくお願い致します。

2010年 4月 千葉県 F様

毎日の読書が何倍も愉しみになりました

お世話になります。先日、ブックカバーが到着いたしました。
二つ買って、一つは大切な人へのお誕生日プレゼントにさせていただき、たいへん喜んでもらえました。
丁寧なラッピング有難うございました。最初は硬いですが、一日ごとに馴染んでくる革の感触が嬉しくて、
毎日の読書が何倍も愉しみになりました。
大事に使わせていただきます。

2010年 4月 大阪府 M様

とても着心地よく、スタイリッシュで、気に入りました

無事に商品(革ジャンご購入)届きました。
とても着心地よく、スタイリッシュで、気に入りました。
ありがとうございました。

革専門の信頼ある貴店に出会え嬉しく思います

今しがた、商品(革財布ご購入)を受け取りました。
財布は私が思っていたよりも沢山のポケットがついており、革の質も色も良く大変気に入りました。
それにピンクのポシェットも写真で見たよりも革が柔らかく、大きさも財布がちょうどピッタリ入り、それに健康保険証も入るので、このポシェット一つで買い物や病院にも使えるので注文追加して良かったと思っています。
このような革専門の信頼ある貴店に出会え嬉しく思います。貴店のこれらの品物を末永く大事に使ってまいります。
貴店の益々のご発展とご繁栄を祈念いたします。 先ずはお知らせとお礼を申し上げます。

2010年 3月 千葉県 N様

大切にさせてもらいます

ダウンジャケット到着しました。 色合いもイメージの通りで、大変気に入りました。
ラム革で柔らかく重さもさほど感じません。本当なら、ガンガン着て早く馴染ませたいのですが
悲しくも最近は段々と温かくなってきてしまったので来シーズンから本格的に着たいと思います。
大切にさせてもらいます。また利用させてもらいます。

2010年 2月 神奈川 N様

主人が最近よく小説を読んでいるので、プレゼントです

こんにちは。先ほどブックカバーが届きました。
主人が最近よく小説を読んでいるので、プレゼントです。
昨日の朝、注文をさせていただいたばかりなのに、こんなに早く届くなんて嬉しいです!!!
今日はバレンタインデーですね。素敵なプレゼントになり、主人も大喜びです。
サプライズだったもので驚いていました。名前の刻印もとっても可愛いですね〜!
レザーハウスさんにお願いして本当に良かったです☆
ありがとうございました。

2010年 2月 三重県 M様

梱包の丁寧さに驚きました

お世話になっております。 先日、レザーコートを注文したMと申します。
本日、無事商品が届きましたことをご連絡差し上げます。 梱包の丁寧さに驚きました。
商品も気に入っております。大事にします。 また注文させて頂くこともあるやもしれませんが、
その際は何卒宜しくお願い致します。

2010年 1月 東京都 M様

たくさん着て馴染ませていきたいです

本日革ジャンが届きました。 サイズはちょうど良くいい感じです。
いつもラム革のジャケットを着ているため、牛革のしっかりした感じが凄いです。
たくさん着て馴染ませていきたいです。

2010年 1月 静岡県 N様

2013 >> 2012 >> 2011 >> 2010 >> 2009 >> 2008 >>  
あわせて読みたい

レザーハウスについて : ごあいさつ

レザーハウスについて : 店長プロフィール

レザーハウスについて : レザーハウスオープン秘話